toggle
山口県議会議員 戸倉多香子
2021-03-27

笑顔通信2021 vol.11

山口県議会議員とくらたかこ 県政レポートvol.11

春の訪れに胸はずむ季節となりました。

2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、様々な行事が中止や延期となり、皆様とお会いする機会も少なく、残念な年となってしまいました。このように感染症への対応が長引き、社会のあり方までも変えてしまうとは誰も予想できなかったことですが、あらためて、医療現場をはじめ、あらゆる分野で、私たちの安心安全のために、日夜ご努力いただいている方々の存在を再認識することにもなりました。すべての皆様に、心から感謝しながら、一刻も早い終息を願いたいと思います。
手洗いやマスクの着用など、まだまだ感染症対策の日々は続きますが、春の訪れに胸はずむ日も増えてきました。免疫力をアップさせるには、ストレスをためこまないことも大切だとか。バランスのよい食事と十分な休息、そして、うきうき笑顔で、いっしょにコロナ禍を乗り切りましょう!

山口県議会議員 戸倉多香子

※笑顔通信のPDFデータは、下記の画像をクリックするとご覧いただけます。

笑顔通信2021

関連記事