toggle
山口県議会議員 戸倉多香子
2021-03-27

笑顔通信2020 vol.10

山口県議会議員とくらたかこ 県政レポートvol.10

皆様の暖かいご支援に心から感謝申し上げます。

皆様のおかげで3期目の議席をいただき、あいかわらずドタバタと、西へ東へ走り回りながら迎えた2020年ですが、毎日、新型コロナウイルスの話題で、気持ちが沈みがちな日が続きます。 桜は変わらず咲いてくれるのでしょうが、地域のイベントはすべて中止。近所の東川沿いのぼんぼりも点灯延期。お花見に集まる方々の焼くバーベキューの匂いもしない寂しい春。でも、新型コロナウイルスの感染が終息したら、葉桜になってからでも、みんなで集まってお花見やりましょう。ライブにも行きましょう。季節はずれの歓送迎会も企画しましょう。 夏草フォーラム(県政報告会)も懇親会もやります。それまで、中小・小規模事業の飲食店やライブハウスをはじめ影響を受けるすべての方々が持ちこたえてくれるよう、県議会でできることは、何でも取り組みたいと思います。 新学期、子どもたちが元気に登校できますように。 「無理やり笑顔」でも、笑顔は笑顔。免疫力と抵抗力をあげてがんばりましょう。

山口県議会議員 戸倉多香子

※笑顔通信のPDFデータは、下記の画像をクリックするとご覧いただけます。

笑顔通信2020

関連記事