toggle
山口県議会議員 戸倉多香子
2023-03-30

笑顔通信2022 vol.13

山口県議会議員とくらたかこ 県政レポートvol.13

皆様の暖かいご支援に心から感謝申し上げます。

こんにちは、戸倉多香子です。 長引くコロナ禍にあっても今年も、桜の季節がやってきました。町内では、東川のぼんぼりにあかりが灯りました。 まだ寒い日もありますが、桜馬場や毛利町の桜のトンネルをくぐる「新1年生」の姿を見られるのももうじきです。ロシアとウクライナをめぐる報道が毎日続き、コロナの他にも心が苦しくなる問題が増えていますが、ストレスをためこまないように、「無理やりにでも笑って」免疫力アップを目指しましょう。コロナも戦闘状態も1日も早く終わることを願っています。 あらためて、私たちの安心安全のために、日夜ご努力いただいているすべての皆様に、心から感謝申し上げます。

山口県議会議員 戸倉多香子

 

※笑顔通信のPDFデータは、下記の画像をクリックするとご覧いただけます。

笑顔通信2022 vol13(春)

関連記事